ランブットの雑な口コミ!おススメできない意識の低い人

ランブットを使っているのに効果が出ない人や変な使い方をしている人の口コミを集めました。意識の低い人は口コミを見ているとよくわかり、ランブットの効果が感じられない理由もわかってきました。

ロゲインを飲んでいると子作りできない3つの理由

f:id:rambut03:20181025121240j:plain

ロゲインを飲み始めると子作りができない、という話は以前からありました。正確には子作り自体ができなくなるわけではないようですが、難しく感じるようですね。

ここではロゲインで子作りができなくなる理由はその他の副作用などについてまとめました。あなたにとって理想的な育毛対策ってどのようなものでしょうか?子作りを検討している場合にはロゲインを使用する前に参考にしてみてください。


ロゲインの子づくりに関連する副作用とは?

ロゲインの副作用は3つ考えられます。それを知らずに使うことで後で後悔をしたり、勘違いなどもあるようです。少なくとも知識として知っておくことは悪いことではありませんね。


1、精力減退

子作りに関することでまず考えられるのは勢力の減退です。ただし、ロゲインを飲んでいるからといって子作りができないわけでもなく、奇形が生まれるなどの恐ろしい話もありません。正直、頑張ればなんとかなる、という言い方もできそうです。


2、かゆみがある

ロゲインの中にはミノキシジルという成分も含まれており、含有量や個人差によってかゆみも出てきます。ミノキシジルのかゆみについてはほかでもまとめていますが、あまりにひどい場合には使用をやめたほうがいいでしょう。また、かゆみが気になりすぎると子作りはあまり気乗りしなくなってしまいますね。


3、初期脱毛

知らずに医者から処方をされてしまうと、逆にショックを受けるようです。ストレスなどの原因によって育毛対策は効果なしになってしまうこともあるので注意をしておきましょう。上記のかゆみも初期脱毛も、症状が酷くなりすぎないのであれば悪いことではないようです。


育毛と子づくりは一緒にできない?

このようにロゲインを飲むことで起こり得る副作用を3つあげました。知っていれば対処の方法はあるし、別な対策もできますね。ただし、副作用が気になりすぎて子作りができないということは十分に起こります。そこで考えて欲しいのは子作りを優先した育毛の対策です。

 

育毛成分で副作用があまりないものは効果もそれほど期待できません。

そう考えると育毛対策としてフルーツを頭に塗る対策が理想的に思えてきます。フルーツを頭に塗ることで頭皮が健やかな状態を保つようになり、育毛環境が整います。

人によってはそれがきっかけとなって、それだけでも髪にハリコシが出てくることもあるようです。ここでのポイントはフルーツを塗るだけのケアならば、敏感肌でも問題ありませんし、何より子作りに影響もありません。

 

その後に落ち着いてから改めてロゲインでもミノキシジルでも使うようにすれば、驚異の実感となってくれます。子作りと頭皮の環境づくりと、ロゲインによる育毛対策の順番を考えるということですね。

 

>> ランブットのヘアケアで毛髪の悩みから卒業!