ランブットの雑な口コミ!おススメできない意識の低い人

ランブットを使っているのに効果が出ない人や変な使い方をしている人の口コミを集めました。意識の低い人は口コミを見ているとよくわかり、ランブットの効果が感じられない理由もわかってきました。

新発見!ノニを頭に塗って激的変化した男たち

f:id:rambut03:20181025121309j:plain


ノニを頭に塗ることでどれだけの変化が起こるのか?その実例からランブットは作られました。ここでは実際にノニを頭塗り続けているインドネシアの現地の人について考えてみました。ノニの第一人者、西垣俊明先生の発見した理論と監修したランブットは本当にすごい!


ノニを頭に塗るとどうなる!?インドネシアの実例

そもそも、ノニと言われるとテレビの罰ゲームに使われるにがーいジュースしか想像ができません。しかし、そのノニジュースが流行している理由は苦い代わりに栄養が満点で、健康的な飲み物と言われているからです。特にインドネシア産のノニは他の国で作られたものよりも栄養素が豊富で注目をされていました。

 

しかし苦いのにをインドネシアではどのように使っているのでしょうか?

その答えを西垣先生が発見し、ノニを頭に塗る、という新事実がわかったのです。現地の人はノニにどれだけの栄養素があるかは知っていません。しかし実際の調査をしてみるとノニを頭に塗っているだけなのに頭皮の悩みを抱えている人の割合が異常に少ないことがわかりました。

言い方を開けるとノニを頭に塗っている習慣があるだけで、毛髪先進国並みの結果が出ているのです。


日本人向けに改良をすると効果的に!?

ノニを頭に塗っているインドネシアでは頭皮の悩みを抱えている人が少ないことがわかりました。では日本人も同じようにノニを頭に塗ればいいのかというと、それは少し違うようです。理由は二つあります。

 

一つはインドネシアのノニを入手することができない点です。

現地の人に知り合いを作って直接宅配便で送ってもらう以外にありません。配送をしている業者はもちろんなく、あったとしてもそれほど需要もないようです。頑張って探してみるといくつかのネット通販ではノニ100%のジュースは見つけることができました。しかし、ノニの果肉は捨てられているので重要な成分が抜け出てしまうのです。

 

二つめは日本人の肌にはノニを直接塗るだけでは合わない点が挙げられます。

気温も湿度も違うし、何より食べ物が全く違います。すると頭皮の分泌物も違ってくるので(余計な分泌物が邪魔をしてしまう)、ノニだけではうまく浸透をしてくれないのです。そこでランブットではホホバオイルを配合して頭皮を洗い流してからのに成分を浸透しやすくしています。

 

つまり、インドネシアのノニを頭に塗る習慣を日本人向けに直したのです。もしかするとランブットこそ唯一の、日本人向けのノニを頭に塗る対策になるのかもしれません。

 

>> ランブットのヘアケアで毛髪の悩みから卒業!