ランブットの雑な口コミ!おススメできない意識の低い人

ランブットを使っているのに効果が出ない人や変な使い方をしている人の口コミを集めました。意識の低い人は口コミを見ているとよくわかり、ランブットの効果が感じられない理由もわかってきました。

ランブットの全成分がこちら|ノニ成分はここが命

f:id:rambut03:20181025121320j:plain

ランブットはノニから生まれるたくさんの成分が含まれています。有用成分は140種類以上と言われ、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなど多岐にわかっています。

ここではランブットの成分の中で特に注目をしたい成分をピックアップしました。たくさんの成分が自然に配合されているフルーツだから、ノニは注目をされているのです。

 

ノニに含まれる成分をピックアップ

ランブットの成分の中で特に注目すべきはもちろんノニです。そのノニには140種を超える成分が配合され絶妙なバランスになっていますが、以下の三つは目を見張るものがありました。


・イリドイド

第一に上がる成分はノニにのみ、高配合されている特別なイリドイドです。植物が自己を補修するために分泌され、エイジングケアには欠かせない成分です。ノニを頭皮に塗ることで初めて効果が実感できるようになります。


・スポコレチン

ノニの中でもインドネシア産のものはスポコチレンという成分は6倍も配合されています。


・SOD酵素

さらにSOD酵素は老化現象と戦うエイジングケアが期待できる成分です。ノニに配合されている希少な成分で、普通は20歳をこ会えたあたりから人間の体内では現象をしてしまいます。つまりランブットならばその成分を補うことで頭皮のエイジングケアが期待できるのです。


ランブットの全成分はこちら

水、ベヘニルアルコール、ミリスチン酸、ミリスチルアルコール、シア脂、ヤエヤマアオキ果実 (ノニ果実パウダー)、ゼラチン、ヘキシルデカノール、ジメチルステアラミン、パルミチン酸イソプロピル、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、マカダミアナッツ油、ホホバ種子油、アーモンド油、ツバキ油、ブドウ種子油、アボカド油、メドフォーム油、ヘーゼルナッツ油、月見草油、コメ胚芽油、シア脂油、ローズヒップ油、スギナエキス、エタノール、ポリクオタニウム-10、塩化Na、乳酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、カンフル

 

さらにリニューアルしたランブットは3つの成分を追加して作られています。「卵白ペプチド」「エンドウタンパク」「ケラチン」により髪のハリ・コシや滑らかさまでアップしてくれます。

 

>> ランブットのヘアケアで毛髪の悩みから卒業!